那須野の旅人

那須を起点として各地の風物や生活ぶりを見つめます

那須野が原公園の初秋


9月に入ったばかりでまだ夏の色が濃い那須野が原公園を久しぶりに訪ねた。やっと運転が解禁
されて自由に好きな日と好きな時間に出かけられるのは嬉しいものだが神経を使うというリスクは
ある。この日は休日で午後遅くだったが家族ずれがかなり残っていて子供達の元気な声が辺りに
響いていた。涼風が吹き抜け、虫の声もしきりに聞こえ、やはり秋だな~と感じるひとときだった


那須公表題


公園の全体の様子はYouTube 動画で



那須野花1

那須野花2

那須野花3

那須野花4

那須公1

那須公2


ここからは自宅近くの散歩道にて
稲穂が高収穫を連想させ、女郎花や野生のハナトラノオがこの時季を思わせる


散歩道2

散歩道1

散歩道3

散歩道4
  1. 2017/09/06(水) 19:52:30|
  2. 季節の風景
  3. | コメント:4

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旬の花時計 V2

プロフィール

松ぼっくり

Author:松ぼっくり
FC2ブログへようこそ!
最近は歴史劇映画に興味。
カメラや写真・旅行などに
生きがいを感じている

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR